再注文が続出?!?フィルムが訳あり価格並みに激安 2017年度 RetinaGuardブルーライトカットが人気!

埃も気泡も入りませんでした。貼り付けはとても苦手でいつも苦労していましたが、これは一回で綺麗に貼れました。90%等の数値は分かりませんが以前持っていたカットフィルムよりカット率は高いです。

コスパ最強と噂の!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

フィルム ブルーライトカット RetinaGuardiPad mini/ mini2/ mini3 フィルム ブルーライトカット RetinaGuard【o-0595】ブルーライト90%カットOTS オー・ティー

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

シルバーを使っていますが!黄ばみはほとんど気になりません。ブルーライトカットの効果なのかどうか、ハッキリとはいいきれませんが、寝る前にiPad miniをよく利用するのですが、フィルムを付ける前より目の疲れが軽減された様に思います。ただ、ゴミ混入対策用のシールが同梱されていたので、それを使って根気良く丁寧に貼れば、なんとかなりました。なかなか気泡が抜けないので何度もやり直しました。問題はフィルムの質が悪いです。使い始めてすぐ!目の痛みが軽減していることを感じました。質の悪い方にあたったのかもですが、質が良くある格安フィルムに近いモノでした。フィルムを貼るのはスマホでしか経験が無かったため!画面が大きい分!難しかったです。長時間でも見れるようになったのでとても助かっています。値段高くしても良いから質を上げて貰えると、評価が高くなると思います。ブルーライトを80%以上カットと謳っているのはあまりなく、少し高いと感じましたがこれに決めました。買う買わないかはかけになるかと効果に関して半信半疑でしたが!目の痛みに耐えられず!駄目でも仕方ないと思い購入しました。フィルムを貼ることでどのくらいモニターの表示に影響が出るか心配でしたが思っていたほど色への干渉はありませんでした。効果については!よくわからりませんが!なんとなくありそうな感じかなぁ貼りやすかったですし!値段も手頃でした。。指紋の付着が思っていたより多く!取れにくいのが残念なところです。発送などはスムーズで問題ありませんでした。多少暗めになっているかな?程度です。早速使ってみましたが!貼るのが大変でした。